おまけのページ−待ちぼうけ

topページへ戻る

   釧路市動物園 その1

釧路市動物園 その2

 

宿主絵日記」にも書きましたが、行ってきました。

思わず年間パスもかってしまいました!! エゾクロテンが可愛い!!

入ってすぐにある「今月のみどころ」、ここを見ておかないとね。

 

さて、ここの2大アイドルといえばアムールトラココアホッキョクグマツヨシですよね。

もちろん彼女たちも楽しみですが、こちら「パクパクタイム」も楽しみです。

まずはヤマアラシから──両手で器用に押さえて食べています。

ある意味定番のペンギン──今回見ることはできませんでしたが子育て中だとか。

ゼニガタアザラシ──漢字で書くと「銭形海豹」、違う生き物みたい。。。

ホッキョクグマ──人気なので混んでてうまく写真が撮れません。

 

他にも見所満載です。。。

釧路市動物園 その2

 

 

もどる

おまけのページ目次へ