待ちぼうけからのお知らせ

   

とほ vol.33

ホームページに関して

Helper募集

 

────────────────────────────────

 

 

とほ vol.33

とほ vol.32がでました

本体 500円+税

です。

旅のお供にいかがでしょうか?

 

 

 

 

 


 

このホームページに関して

   このホームページは1999年03月03日にはじまりました。

   制作者は常連さんの「作造」さんです。

   そのころの私にはホームページ制作・管理などできませんでした。

   しかしいつまでもお任せしているわけにはいきませんので

   2000年10月18日より宿主が引き継ぐことになりました。

   なにぶん不慣れなのでいろいろと問題も起きるかと思います。

   そのときは温かく見守って下さい。。。。

   ではなくて、メールなどで連絡してもらえると嬉しいです。

   最後になりましたが、作造さんこれからもご指導よろしく!

 

 

 

Helper募集 

待ちぼうけでは20代30代の女性Helperを募集しています。

給料のようなものは一切出せませんが3食昼寝付き(!?)です。

特に7〜9月のHelperを探しています。その他にはGW、年末年始も募集中です。

なるべく一月以上できる方を希望していますが、「都合で一週間だけ」という方も可。

貴重な体験(?!)になると思います、いかがですか。

  もう少し詳しいことはこちら

    

 

  質問その他はなんでも伝言板