待ちぼうけからのお知らせ

   

絵はがき販売中

とほ vol.30

待ちぼうけin東京 2016 秋のお知らせ

道東旅人宿の会スタンプラリー 2014年当選者

ホームページに関して

Helper募集

 

番外編:待ちぼうけ走ろう会について

────────────────────────────────

 

絵はがき販売中

寺内孝夫氏(待ちぼうけ名:画伯)作成の絵はがきが出来ました

昆布刈石、旧道庁(赤レンガ)、多和平、大通公園、オホーツク海

の5枚です

5枚セット \400

昆布刈石のみ1枚 \100

昆布刈石のサンプルはこちら

  

 

 

 

とほ vol.30

とほ vol.30がでました

もちろん待ちぼうけでも取り扱っております

本体 556円+税

今回発行したものは2年分です。

来年のとほ発行予定はありません。

 

 

 

 

 

 

待ちぼうけin東京 2016 秋のお知らせ

 

この秋久しぶりに上京することになりましたので呑みませんか?

 

 集合時間:11月25日(金曜日)  19:00

 集合場所:御徒町駅南口改札(秋葉原寄り)

  

会費はたぶん5000円くらい、、、かな?

──かかった飲み代を割り勘にしますので。。。


 

道東旅人宿の会スタンプラリー 2014年当選者

応募者の中から当選されました以下の方々、おめでとうございます!

 

海コース

山コース スイーツコース
関口様(北海道) 久恒様(北海道) 安松谷様(北海道)
野島様(北海道) 齋藤様(神奈川県) 足立様(北海道)
谷本様(北海道) 安井様(東京都) 佐藤様(北海道)
川田様(群馬県) 村上様(東京都) 折茂様(千葉県)
大塚様(東京都) 平川様(千葉県) 吉田様(埼玉県)
田口様(東京都) 森下様(愛知県) 野宮様(東京都)
小島様(東京都) 中川様(京都府) 大橋様(東京都)
近藤様(千葉県) 篠村様(兵庫県) 宮川様(東京都)
大西様(愛知県) 柏崎様(大阪府) 熊木様(愛知県)
天野様(兵庫県) 鈴木様(岡山県) 村瀬様(岐阜県)

*各宿に置いてあるスタンプカードにスタンプを押してもらって下さい。
2軒目から5軒目まで1泊ごとに100円値引きします。さらにスタンプが5個になると
抽選でジャガイモ、ホタテ、カキが各10名、合計30名に当たる!!

 道東旅人宿の会についてはこちら   

 

 

このホームページに関して

   このホームページは1999年03月03日にはじまりました。

   制作者は常連さんの「作造」さんです。

   そのころの私にはホームページ制作・管理などできませんでした。

   しかしいつまでもお任せしているわけにはいきませんので

   2000年10月18日より宿主が引き継ぐことになりました。

   なにぶん不慣れなのでいろいろと問題も起きるかと思います。

   そのときは温かく見守って下さい。。。。

   ではなくて、メールなどで連絡してもらえると嬉しいです。

   最後になりましたが、作造さんこれからもご指導よろしく!

 

 

 

Helper募集 

待ちぼうけでは20代30代の女性Helperを募集しています。

給料のようなものは一切出せませんが3食昼寝付き(!?)です。

特に7〜9月のHelperを探しています。その他にはGW、年末年始も募集中です。

なるべく一月以上できる方を希望していますが、「都合で一週間だけ」という方も可。

貴重な体験(?!)になると思います、いかがですか。

  もう少し詳しいことはこちら

    

 

  質問その他はなんでも伝言板