宿 主 絵 日 記

 

  待ちぼうけin東京のついで その2     2010年04月07日

 

待ちぼうけin東京のついで その1はこちら

 

この時期といえば桜でしょう!

 

まずは、、、

後楽園

東京ドームではありませんよ。

水戸黄門様の水戸家の御庭です。

もちろん(?!)背後に東京ドームが見えてます。。。

この日は天気もよく桜も満開!!

 

桜は他に、、

六義園でも見てきましたよ。

小さい頃近所だったのでよく遊びに来ていました。

でも、夜来たのはこれがはじめて。。。

全景ももちろん写真を撮ったのですが・・・

腕が未熟でぼけボケばかりでした。。。

 

ちなみに六義園は柳沢吉保の屋敷跡です。

時代劇ファンには水戸黄門の悪役として覚えられているのでは。。。

 

 

 

もどる

今までの日記