宿 主 絵 日 記

 

  待ちぼうけin東京のついで     2010年04月06日

 

待ちぼうけin東京(2010.03.27)のために上京しました。

──in東京は参加したどなたがレポートしてくれることを望んでいます。。。

 

ついでに今回もいろいろと見て回りました。

まずは、、、

パキスタンフェア

屋台(?)ではいろいろとうっていましたので、まずは腹ごしらえ。

しばらくすると演台でパフォーマンスが始まりました。

プログラム順がパンフレットに書いてはあるのですが・・・

まったく関係ない順番にやっています。

時間が経ってしまった今、それぞれが何というパフォーマンスだったのか思い出せません。

──困ったものです。。。

 

今までパキスタンという国とはまるっきりご縁がありませんでしたがけっこう楽しかったですよ。

いらないことを知るという楽しみを充分堪能した日でした。

 

他にも上京中出かけましたのでそれは次の「宿主絵日記」に。(こちらへ→)

 

 

もどる

今までの日記