おまけのページ−待ちぼうけ

topページへ戻る

 

 

定 点 観 測

2006年

厚内川岸を1年間写してみようと思います

2006年 2005年の同じ頃
01月05日:01月02日は雨でした 01月11日:氷が張り始めています
01月19日:少し雪が増えました 01月23日:わかりにくいですが全面結氷しています
02月04日:まだ春とは言えません 02月04日:立春にして早くも氷が融けなじめました
02月12日:川が埋め立てられてしまった
02月25日:とうとうこんなふうに・・・ 03月03日:かなり氷が融けました

これでは定点観測にならないので残念ですが06年02月25日で終了します。

 

もどる

 

おまけのページ目次へ