おまけのページ−待ちぼうけ

topページへ戻る

宿主初老日記 2005

 

注:ボケはじめているせいか事実と反した内容になってしまった日もあります。

真実を見抜く目を持ってお読みください。

 

気ままにイタリアン    2005年12月09日

宿主絵日記でも紹介しましたが今料理教室に通っています。

きのう作ったもので宿主絵日記で紹介しなかったデザートがこれ。

カメラを構えている私が写ってしまって・・・

もどる

 

研修旅行のお誘い    2005年10月27日

この前リンクさせてもらったドミトリーPICAさんのリンクページを見ていたらこんな宿を見つけました。

ドミトリー・ムーンライトセレナーデ

まだオープンは先ですが開所の時に一緒に行ってみませんか?

参加者を募集中です。

 

 

 

 

 

それにしても、、、ドミトリーPICAさんいいセンスです。

もどる

 

小エビ    2005年09月28日

3ヶ月前に買ってきたエビが増えました。

いつの間にか小エビが数匹水槽内にいるのです。

親エビの3分の1ぐらいのサイズ。

このままどんどん増えてくれるとうれしいなあ。。。

それにしても写真はピンぼけばかりだ、、、わかりにくい!!

もどる

 

エビ    2005年06月27日

水槽のグッピーが減ってしまって寂しくなったので熱帯魚屋へ

──右上の赤丸がグッピーの♀です。♂は、死に絶えました。。。

熱帯魚屋ではついエビに目がいって・・・

ビーシュリンプというのを買ってきてしまいました。

う〜ん、ピンぼけですが勘弁してください。

せいぜい2cmくらいの小さなエビ、水草の中でかくれんぼです。

水槽は相変わらず、、寂しいまま。。。。

もどる

 

昨日見かけたイヤな新聞広告    2005年06月07日

きのう北海道新聞に載っていた本の広告

──「電車男」を越えた、2ちゃんねる発のラブストーリー  「痴漢男

思わずMOMOと二人で大笑い!!!

もどる

 

CM    2005年04月25日

知らなかったのですが、、、

ほっかいどガイドによると昆布刈石展望台付近の坂道は、

日石のCM(ダッシュレーサー100) で使われたそうです。

このCMを覚えている方がいたらどんなのだったか教えてください。

そこよりもう少し手前でソアラのCMを撮ったというのは聞いていたのですが。。。

もどる

 

よるドラ    2005年04月17日

見ていなかったので気付かなかった。。。

現在放送中の「NHK夜の連続ドラマ」「愛と友情のブギウギ」になんと「黄菜子」が!

出演している河合美智子の役名が大月黄菜子

ということが、予告を見ていてわかっただけ。

だからなんなのだと言えばなんでもない!

ただ、黄菜子というのが役名とはいえ人の名まえで見たのが初めてだったので。

 

 

母校    2005年03月29日

東京へ行ってきたついでに母校のパリ第3中学校へ行って来ました。

 (宿主の経歴参照)

門柱の拡大写真

──「田端中学校」とか見えるのは気のせいです

もどる

 

歯医者    2005年03月29日

歯医者には結局4回通いました。

と言うか4回で済みました。

差し歯がとれただけだったので1回で終わるかと思っていたのですが。。。

何でも差し歯していたところの残っていた歯の根っ子が割れてしまっていたそうで。

ブリッジを架ける事になりました。

ついでに虫歯になっていた数本も治してもらって、、

これで4回なら短い方だよね?

旅行中は出困ったらぜひこの歯医者へ。

幕別の国道38号線脇にある木下歯科医院です。

 

もどる

 

歯が・・・    2005年03月11日

昨晩差し歯がとれてしまった。。。

あまりの事に、ボーゼン。。。

今日は歯医者に行かなければいけない、、、気が重いなあ。。。

もどる

 

これで少しは    2005年02月25日

おまけにページの構成を大幅に変更してリンク元も待ちぼうけHPTopにした。

それもにしてみた。

これで少しはこのおまけのページに来る人がでる、、、かな?

もどる

 

くやしい    2005年02月17日   

「四川省」でこれはくやしい。

時間4分9秒。。。    

もどる

 

 

おまけのページ目次へ