と ほ 2 0 0 2 版                     

 ミニエッセイ

 ひめのお散歩 (ひめ・広島県)

北海道に初めて来たのが4年前。待ちぼうけさんと出会って1年半。まさかこんなに足が向くとは自分でも思わなかったなァ。だらだらできて、まったりできて・・・最初はいやしの宿だったけど、今では実家と化している?!

疲れたOLだった私は、ここで出会った人たちや、厚内の海や六花亭(マニアだも〜ん)にはたくさん、たくさん救われました。おかげで今は“水を得た魚”となって待ちぼうけに散歩に(そんな感じなのだ)来ちゃってます。

とにかく、まず来てみて下さい。
来なきゃわからない!
来たらわかる!
そしてハマる! 
抜けられなくなる!
待ちぼうけ病になる! 

そしてそして・・・ ウフフ、 

待ちぼうけで会いませう。

 

 

 

待ちぼうけレポートへ