99年十勝民宿対抗ソフトボール大会 結果報告
                    byだいだい さん

9月25日、今回は台風18号が北海道に上陸し、
ひょっとしたら中止になってしまうかな?
と思っていたのですが、
Getaさんの日頃の行いがよいせいか(?)
風は強いものの 無事開催されました。
今回の参加チームは夢舎(A)、夢舎(B)、ドラム缶チーム、
そして北のコタン&待ちぼうけの合同チームの4チームで行われました。

対戦表は下のとおり
           |
      ------------------------
     |           |
   ------------       --------------
  |     |      |      |

待ちぼうけ
北のコタン

夢舎(A)

夢舎(B)

ドラム缶

1回戦は夢舎(A)チームとやりました。
どうもこの(A)チームは優勝を狙っていたらしく
かなり最強のメンバー構成だったみたいです。
このようなチームにお笑い担当のチームがかなうはずはなく
結果は ↓

 

待ち&コタン

0

0

0

0

0

0

夢舎(A)

0

2

3

1

×

6

で大敗してしまいました…グスン。

しかし、これで火がついたのが我が合同チーム!
3位決定戦では絶対負けられません。
しかも相手は夢舎(B)チーム、今度こそ勝たなければ…
最初は近差だったものの終わってみれば結果はこの通り。↓

 

待ち&コタン

1

2

3

5

1

12

夢舎(B)

2

2

1

0

1

6

ということで圧勝してしまいました。
で、北のコタン&待ちぼうけの合同チームとしては
「3位」ということで お笑い担当としては
いい成績だったのではないでしょうか。
まあ たのしくできたので それが一番かな?

ちなみに、優勝はもちろん夢舎(A)チームでした。

 

 

元のページへ戻る

 

待ちぼうけレポートへ