2008年 十勝民宿対抗ソフトボール大会

photo by ゴローさん    

 

10月04日にソフトボール大会がおこなわれました。

ただいまから
ソフトボール大会を開会します。

今回は抜け番無しなのでフル出場!!。

宿主は乱打戦の最後を決める勝利打点を放ちました。

試合終了後は
大会のメインイベント(?)である鮭のホイル焼き!?(大会参加者の多くからは鮭のチャンチャン焼きと呼ばれていますが…)

そろそろ出来たかな。

焼けました、焼けました。

天候が心配されましたが青空の下での食事は最高です。

今年もおいしくいただきました。

汗を流しに帯広の温泉へ向かいました。
国道38号線を一路西へ札内川を渡ってちょっと行った国道沿いにある温泉です。
露天風呂も広々していてマッタリとしました。

最後の締めは回転寿司。今度は国道38号線を東へ進み札内川を渡った所にあるお店です。
食べてる最中にふと振り返ると空き待ちの人が。ちょうど良いタイミングで入店したみたいです。

 

今回のソフトボール大会お疲れ様でした。
来年は新得での開催予定です。

 

もどる