待ちぼうけ走ろう会 紹介

隣町の豊頃町サーモンマラソン大会で主に活動しています。

民宿待ちぼうけでは、会員の自主的な活動を支持し、影ながら応援しています。

 

 

待ちぼうけ走ろう会 規約

その1 : 無理をしない (byS井)

その2 : 楽しく (by Hime)

その3 : *****

 

 

待ちぼうけ走ろう会の歴史

 

2001年(第18回)  待ちぼうけ走ろう会 密かに発足!

 キャプテンT氏 フルマラソンデビュー!  完走!!

美人の応援あり(嬢)

 

2002年(第19回)

キャプテンT氏 フルマラソン出場

        タイムを30分縮め、ご満悦

 

仁木のS氏  鮭につられてクォーターの部(10q)参加

        走ろう会初参加だったものの「特に記憶がなーい」

       

2003年(第20回)  参加者たちを台風崩れの強風が襲う!

キャプテンT氏 フルマラソン出場

        強風のため、後半大失速・・ぐやじぃ・・

 

仁木のS氏 クォーターの部参加

       マラソンと同時開催のとよころ産業まつりで遊ぶ

       「鮭のつかみ取りもしたかった・・・丸太切りも・・・」

 

ヘルパーみっちゃん クォーターの部 初参加

       「飛ばされそうで、橋につかまりましたぁ・・(T_T)」

 

2004年(第21回)

富山のK田氏 クォーターの部 初参加

      「何で今年は参加者がいないんだろ・・・・ウルル・・」

ちなみに・・・・仁木のS氏 抽選漏れ〜〜残念っ!

 

2005年(第22回) 待ちぼうけ走ろう会 大活躍!

な、なんと 団体戦 優勝!!   ・・・・あったらね

ハーフの部 キャプテンT氏:年代別2位

クォーターの部 仁木のS氏: 〃 2位

1/8(5q)の部 Hime: 〃 1位

雨の天気予報をくつがえす奇跡!

     何人参加だったかは秘密ってことで・・・

走り終わったあとの晩成温泉 最高!

 

参加者のコメント

キャプテンT氏 2週間前に北海道マラソンに出場し、さらっと3時間25分

      今回はハーフ(20q)に参加

      人徳ですよ・・フフフ

 

仁木のS氏 50分1秒・・・・この1秒がくやしい・・

      76才のおじいちゃんとデットヒート、かろうじてゴール前で抜く!

      ありがとう、おじいちゃん〜☆

 

元ヘルパーHime 練習もせずに無謀にも挑戦

      途中腹痛にて棄権しようとするも、見事完走! ヤッタネ

 

2006年(第23回) 突然の最終回となるっ!

 

 

 

待ちぼうけ走ろう会 一口メモ

1.豊頃町サーモンマラソンとは

     毎年9月の第3日曜日に行われるマラソン

     十勝管内唯一、フルマラソン42.195qのある大会

     他に、ハーフ(20q)、クォーター(10q)、ワンエイツ(5q)がある。

     参加費用は3000円

     参加特典として、もれなく塩鮭もらえます!

     他に秋鮭汁・おにぎりがもらえます。

隣の会場のとよころ産業まつりで遊べます。

ただし2006年で終了してしまいました、残念!

 

2.とよころ産業まつりとは

ハルニレンジャーも参加する隣町のお祭り

鮭のつかみ取り丸太切りにも挑戦できます(事前の報告なしに変更することがあります)

 つきたてお餅が無料で食べられることがあります (  〃  )

 

3.待ちぼうけ走ろう会 メンバーについて

会員随時募集中

応援団・マネジャーも随時募集

君も共に走らないか!! 

 

問い合わせは、民宿待ちぼうけまで

 

戻る