宿 主 絵 日 記

 

  待ちぼうけ農園2010 その2     2010年05月10日

 

ポットの種も発芽したことですし、畑おこしをしました。

1,5m幅で8mくらいの小さなものですが一気にやると汗まみれです。

──普段肉体労働していない報いですね。

掘り返した土の下からはミミズやら虫やらが、、

それを小鳥がついばみに来ていました。

今週はこの先冷え込むと言うことなので外に植え付けるのは来週以降になります。

今年の出来はどうなるでしょうかねえ。。。

来てくれた方たちに味わってもらえるほど収穫できるとよいのですが。

 

おまけ

きのう帯広へ行ったら桜が咲き始めていました。

あいにく曇っていたので、ちょっと残念です。

 

もどる

今までの日記