宿 主 絵 日 記

 

  上京中     2009年04月14日

 

待ちぼうけin東京で上京したついでに色々と行ってきました。

待ちぼうけin東京は「待ちぼうけレポート」でどなたかが報告してくれることを期待しています。

──よろしくお願いしますね。

いくつかご紹介を。

 

まずは、不忍池での花見。

久しぶりにボートなんてものに乗って楽しかったですよ。

傍まで来ているのですから西郷さんにごあいさつを。

谷中(墓地)の夜桜もきれいでしたねえ。

──ちょっと怖いところも、また。。。

今回上京中は一度も雨に降られることはありませんでした。

これも日頃の心がけがよい、、ということにしておいてください。

下町生まれとしてはここにも行っておかないと。

浅草!

平日だというのに相変わらずのにぎわいでした。

大宮の鉄道博物館にも行きました。

いや〜歩いた歩いた、最後に膝が痛くなっていましたから。

楽しかったですが名前に偽りありですね。

あれではJR東日本博物館です。

そこで見つけたこんなもの・・・

見難いですがご勘弁を!

 

もどる

今までの日記