宿 主 絵 日 記

 

  気軽においしいイタリアン(中級編) 2008-09 その3     2008年12月12日

 

上のタイトル、直したつもりだったのですが・・・

教室で先生から間違いを指摘されまして・・・恥ずかしい。。。

で、「気楽」から「気軽」に直しました。

──これでもう間違えていないと思うのですけれど。

 

さて今回は──

レンズ豆のタリアッテ。

鶏もも肉のリンゴソース。

中に白菜を詰めて焼いた鶏肉をリンゴと共に煮てそのソースで食べました。

そして次が、ドルチェ(デザート)

ではなく、こう見えてもポテトサラダです。

ちょっと面白いでしょう。

そのうち待ちぼうけでも・・・

 

おまけ

先日降った雪はあっと言う間に融けてしまったのですが、きのうも降雪が。

雨交じりの雪だったお陰で雪かきは重くて大変でした。

雪かきがないのなら、雪景色は大好きなんですけれどね。

 

もどる

今までの日記