5月下旬のとある3日間

 

5月下旬に友人が遊びに来るというので、、、、

 

●初日

夕方釧路空港で合流

釧路で夕食(豆乳しゃぶしゃぶ)後待ちぼうけへ

 

●2日目

午前中は豊北原生花園へ

花はまだでした(笑)

帰り道で鹿に遭遇

午後はきのうに引き続き釧路へ

まずは六花亭(春採湖店)でお昼&お茶

六花亭(春採湖店)からいつも春採この対岸に見える釧路博物館と釧路市青少年科学館へ

ここはけっこう好きです、この手の物がお好きでしたら一度(雨の日にでも)行ってみても面白いと思います(笑)

そしてふたたび六花亭──今度は鶴見橋店へ

そして夕食は回転寿司(なごやか亭)

 

●最終日

まずは、、やっぱり六花亭(本店)へ

お腹を減らすためにも十勝エコロジーパークへ

ここでレンタサイクル借りたり、、けっこう童心に返ってはしゃいでしまいました(笑)

そしてまたしても六花亭(三条店)へ(笑)

打ち上げに帯広の飲屋街にある「北の屋台村」で3日間の打ち上げを

羽田行き最終便で帰っていきました

 

3日間も遊びほうけてしまった(笑)

でも楽しかったなあ。。。。。

 

追記:釧路の博物館と科学館はめっけもんでした

 

今までの写真